自殺未遂について 2

はい、5回目か6回目の自殺未遂をしました。

前回までの自殺未遂の結果、どうしてちゃんと死ななかったんだろう、どうして他人に連絡なんかとったんだろうっていう気持ちでいっぱいだったから、今回こそは成功させてやると思ってました。


ずっと引きずってた元彼の家で幸せな時間を過ごして、もう思い残すことがなくなりました。幸せに死ねる、と思った。けど、実は彼氏がいることや別れた後に何人もの男と寝たことを、丁寧な言葉で理由も添えてLINEで説明したのに、何も伝わらなかった。散々罵声を浴びて、自殺の後押しになりました。


手首って本当にぶわって血出るんですね。いつのまにか浴槽が真っ赤で。手足が震えて冷たくて、なんか眠くなってきて、あーもうそろそろかなってなってきてました。


裏垢で状況を知ったいろんな人が電話をくれた。みんな止めようとしてくれたけど、止めようとは思わなくて、ごめん、ごめん、としか言えなかった。何より元彼にTwitterで私の自傷やODを全員に晒されたことで、もう生きてても生きる場所がないと思った。


今まで以上に血が出始めたところで、やっと少し怖くなって、救急車を呼ぼうかと思いました。でも前述したTwitterの件が死を囁いてきて。みんなごめんなさい、と思いながらLINEを見てて、やっぱり最後に彼氏に連絡しとこう、と思いました。


泣きながら電話して、Twitterのことも言って、元彼の家行くという最低なことをしていたのも告白したのに、一回会って話そうって言ってくれて。死んじゃう前にもう一回会いたいなと思った。そこで腕をお湯から引き上げて、救急車に乗って、今に至ります。


傷は深くはなかったし、胃洗浄も受けませんでした。


今までで一番死に近づいた自殺未遂でした。正直もう二度と自殺しようとはしないとは言えません。逆にリスカで死ねると分かってしまった。強くなりたいですね。生きづらい。