苦しい、本当に最近苦しいんですけどどうしたらいいですか

別に何か良くなったわけでも悪くなったわけでもないから、悩んでること悲しいこと悔しいことは何も変わってないんだけども


もう生きたくないとばかり考えてしまう


結局少量のデパス&マイスリーODをした

かなりキマれるだろうと思ってたのに全く ちょっとフラつくくらいで文字もしっかり打てる


今は電車

恋人に預けてある薬を貰いに行く

結局ODじゃねえか アホらし

デパスマイスリーで落ち着けいならブロンに出戻りだし


ああほんっとに能力も存在価値もないし他人にとって寧ろマイナスな人間なのにいつまでこうやって迷惑掛けながら生きていくつもりなんやろう


バイトとか勉強にしてもそう やってやる!!!ってなってる躁状態の時が少し続いたかと思えば もう先なんか見えない全部から逃げたい 状態に振り出し その繰り返しもしんどい 自分でコントロールできんし


頭おかしくなる前の私もこんなことで悩んでたんかな


まあ直近の問題は今夜どうやって過ごすか

もっと薬入れてラリっていれたらそれでいい

なんとか課題やって明日の2限に出られたら大満足

この中途半端な酩酊さでおっても永遠に涙流れてくるし腕の傷は増える一方やし

一番楽なのポックリ死ぬことじゃねえかとか言われんでもわかっとるわアホ


今日死のうかなって思ってたところ、 THE ORAL CIGARETTEの 嫌い って曲が流れたんですけど、 私別に死ぬ資格があるわけじゃないなって思いました 生きててもいいんだよじゃなくて 散々クソみたいなことしといて自死できると思ってんじゃねえよ みたいな


つかれた 左腕がヒリヒリする