なぜかめちゃくちゃしんどくなってしまいました

失恋した直後の頃に似ているくらい


3,4日前からやけに胸がざわつくなあとはおもっていたけれどもここまで落ちるとは 

精神疾患持ちの人なら分かると思うけど、落ちるきっかけが何か分からない時があるのが怖いですね 何故かめちゃくちゃしんどいっていう


不安要素ならいくつか自覚できています

ここ最近はテストやレポートにずっと焦っていたり、長時間バイトしたりしてたんだけど、まあ確かにしんどかった。でもたかがほれくらいの負荷でここまで潰れていたら社会人なんて本当にやっていけんよなあ。

ちょうど、いい加減頑張ろうと就活を始めた所だから、余計にショックだったというか不安が大きくなった。

あとはやっぱり恋人のこと。喧嘩や不満なんかはないけど、やっぱりずっと依存していて、これじゃ良くないっていう不安がこじらせて変な方に行ってる気がする。

一緒にいても、またこの人に頼っているとか、落ちてるところもう見せたくないとか(結局見せてるけど)色んなことが頭をよぎって、すごく不機嫌そうに見えてると思う。


今日は平日だし普通に学校だったけど、あまりの希死念慮と吐き気に負けて早退してしまった。昨日めちゃくちゃなODしてしまったからかもしれないけど、落ちてる時って喉とか食道が狭くなった感じがして、文字通り食べ物が喉を通らなくなる。お腹は空いてるのに食べると気持ち悪くなる。今日は頓服で少し落ち着いた時に軽食をつまんで空腹を紛らわせています。


早退して帰ってきて眠って、さっき目が覚めたところだけど、やっぱりしんどいままだった。ちょっと休まなきゃいけないのかなって思いと同時に、あれもこれもやらなきゃいけないのに休んでる場合じゃないって焦りもある。どうしようかなあ、


ひとまずYouTubeでも見て気を紛らわせるか、もう一眠りしてやらなきゃいけないことやりたい。衝動的に自死に走らないようにだけ気をつけたいところ。