一進一退

ど平日のこんな時間 まだお風呂も入ってないし明日の課題もやっていないです


水曜日は授業がすごく疲れる日だから、いつも帰ってきたら布団にうずくまって、気付いたら夜中になってしまう

今日は、さっきまでやらなきゃいけないことほっぽりだして 眠い目こすってギターを弾いて歌っていた ご近所さん聞こえてないといいな 聞こえていたらすみません



3日くらい前、ブログを投稿しようとしていた

11月頭の学祭、そして先日の定期演奏会が終わって、ついに頑張ってた、楽しみにしてたことが終わった

落ちちゃうかな、と思っていたけど、部活にいてもあんまり苦しかったり 居辛かったりすることがなかったおかげで、かなり落ち着いていた

随分穏やかになってきた気がする、と書きかけた所で、何だか面倒になってそのまま下書きを消した


そんな上手くいかねえよなあという感じです。

今はあんまり良くない状態 みるみる落ちている感じがするし、結局断薬も失敗してしまった


頭がおかしくなる前は、体が疲れても心はそう変化しなかった気がするんだけど、これメンヘラあるあるなんですかね。それとも自殺未遂で単純にパフォーマンスが落ちただけなのか。肉体的疲労が精神的疲労を連れてきてしまう。今日みたいに1日授業長くて疲れたってだけでメンタルががたがたになる。めんどくさいなあ、


身も心も本当に汚くなってしまったし、精神的に全く自立できていないし、この先どうやって生きてくんだろうなあ と暗い将来を見据えております


最近、毎日恋人と過ごす中で、将来の話とか、私をどう思っているか他人に話しているところを聞いたりだとかで、彼が覚悟を持って私と付き合ってくれているのがよくわかります

もちろんまだ付き合ったばかりだし、そういう時期なんだろうけど それでもあんなことされても全て許して受け入れてくれる度量の大きさには頭が上がらないです

それでもいつかは別れると分かっているし、それがじわじわと押し寄せるものなのか 突然突き放されるものなのか それ以外なのかは分からないけど  いつかは悲しい時がくるんだよなあ、なんで恋愛なんか、と何万回も自問自答している


彼が私を必要としてくれてる限りはまともに生きたいという気はあるけど どこかで自立できるかな


最近寝落ちばっかりだから今日の目標はお風呂に入る、にします

おわり