2018-01-01から1年間の記事一覧

苦しい、本当に最近苦しいんですけどどうしたらいいですか別に何か良くなったわけでも悪くなったわけでもないから、悩んでること悲しいこと悔しいことは何も変わってないんだけどももう生きたくないとばかり考えてしまう結局少量のデパス&マイスリーODをした…

無題

Twitterでつぶやけばいい話なんだけど、朝起きてフォロワーさんが嫌な気持ちになっちゃうの申し訳ないなと思って こっちで記録でも日記でもなくただの今の感情誰かに読んでもらいたいものでもないいい加減にブロンを辞めなきゃという気持ちがあったから処方…

一進一退

ど平日のこんな時間 まだお風呂も入ってないし明日の課題もやっていないです水曜日は授業がすごく疲れる日だから、いつも帰ってきたら布団にうずくまって、気付いたら夜中になってしまう今日は、さっきまでやらなきゃいけないことほっぽりだして 眠い目こす…

百円の恋に八円の愛

またまた久しぶりにつらつらと書きます、相変わらずの備忘録です最近は優等生で過ごしてたかなあ。学校始まったけどほとんど休まずに行ってるし(だいぶきついけど)、ODの頻度が減った。週に一度か二度ってところ。まあここ数日は忙しくてしんどくってまた…

ここ最近のこと

ここ1週間ほど、ずっとブログを書きたいと思っていた。でもうまく書きたいこと、言葉がまとまらなかった。今日ようやく書きたいことがあれこれできたので、思うままに残そうと思う。ところでこのブログ誰が読んでるんだろね。裏アカのフォロワーさん以外、ど…

好きになるというのは恐ろしい

自殺未遂をした8月のあの日のことを思い出しながら。どうしようもない話です。人を好きになるというのは恐ろしいことだなと思う。境界性パーソナリティ障害とは関係なしに元々私は依存体質である。家庭環境にも問題があった。あらゆる、私の今までの人生にお…

境界性パーソナリティ障害

自分のための備忘録のブログです。前回の自殺未遂の際に搬送された病院からの紹介を受け、心療内科を変えた。搬送された病院で既に診断が下っていたらしかった。心療内科でも同じ判断で、典型的な境界性パーソナリティ障害だとのこと。まずはほっとした。以…

自殺未遂について 2

はい、5回目か6回目の自殺未遂をしました。前回までの自殺未遂の結果、どうしてちゃんと死ななかったんだろう、どうして他人に連絡なんかとったんだろうっていう気持ちでいっぱいだったから、今回こそは成功させてやると思ってました。ずっと引きずってた元…

自殺未遂について

今年6月、私は自殺未遂をした。それも4,5度。他の人の経験からすれば自殺未遂に入らないほど軽いものだったのかもしれないけれども、備忘録として記録しておく。備忘録と言えど、何回繰り返したか覚えていない。ODのせいだ。なんとなく覚えているのは、4日連…